朔日餅~ (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

台風一過! 今日は良い天気でしたね~(^o^)



昼前に、我がへなちょこ釣倶楽部 遊釣組のツティンさんがハウチュにやってきた~(^.^)ノドモドモ


それも・・・ バイクでっ!(¨;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  CRF250 (゚ロ゚)ギョェ~~ 新車だし~


でっ、ちょっと貸して~~ッテお願いして・・・


ハウチュの廻りを試乗~~(^o^) 


      ハーレーも良いけど、こっち系のバイクも好き~~V(^0^)


電話では、よく話すんですが、久しぶりに顔を見た~~ 



いつもなら、釣りの話に華が咲くんですが・・・・ 今回は・・・・


バイク???  イヤイヤ~~ 仕事の話! (^_^;)


悩み相談や、愚痴~ 


お互い、色んな悩みありますわぁ~~(O.O;)(oo;)



ちょこっとだけした釣りの話! 普段なら迷わず筏釣りの話なんですが・・・・


イカ~~釣りの話で、盛り上がっちゃいました~~\(・o・)/ワア!


早速、道具を揃えるそうです。。。 (^o^)ゞ



遊釣組 二輪部も発足しなきゃ~~(^。^;)


倶楽部員の75%が、バイク乗ってるんだから~~(^^;;; バイク率高いでしょ!


ッテ言っても・・・ 4人の内、3人が乗ってるだけですけどねっ!(^^ゞ


また、ツーリング行きましょ! エギ竿持って!ヽ(^0^)ノ




夕方、ハウチュにお客さんがっ!



保険屋のおねぇ~さん!(^.^)ノドモドモ 


これどうぞっ! ッテ (*^o^*)


頂いちゃいました~~~ 朔日餅! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



毎月1日の早朝に、伊勢の赤福さんが売り出す和菓子!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  毎月、変わるんですよね~ 中身!


今月は・・・ 栗の和菓子でした~~V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今夜、みんなでいただきま~~すm(__)m


ありがとうございました~~ V(^0^)