またさぼってました(^^ゞ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

最近、アメブロも、mixiも、Lineもさぼってます(;^_^A アセアセ・・・


そんな状態なのに・・・・ フェイスブックって言うのも始めちゃった~(^_^; アハハ…



でも、意味不明(ーー;) 全然わからん(ーー;) 時代に付いていけない(ーー;)



そんなことは こっちにおいといて・・・・・・



木曜日! ドコモ行って、迷惑メールの対策を教えてもらい・・・ 友人の喫茶店に行って、アイスコーヒーV(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


でっ! お昼は・・・・ 近所の食堂!V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


金曜日! 明日から、また東北&北関東にっ!


朝から、荷物を寄せて~~ 車の掃除して~~(^^;;;


作りかけの穂先を・・・・ 色塗って・・・・・・  ガイドは途中まで付けて・・・・・


そんな事してたら・・・ 夜になった~~~~(ーー;)



ッテ言う訳で・・・・・



明日、早朝から出っ張り~~~(^^ゞ


数日間、ペタや、コメントとか頂いても、レスポンス悪いので・・・ (^_^;)


お許しをっ! m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ