後半戦☆【MIDNIGHT DREAM】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

photo:01



開幕してます、【MIDNIGHT DREAM】

昨日は三日ぶりの本番でした。
感覚を取り戻そうと、開演まで明日菜といちゃつき倒してみました、内山です。

役作り、です[みんな:01]

今回頂いた、‘冷蔵庫’の役、とても好きです。うん。
凄く自由に舞台上に居られる。
遊べる。表現できる。

割と考え過ぎて、どうしたらいいかなーってなるタチなので、そういう風に思えてやれているの、嬉しいです。


そうさせて頂いてる、周りにも感謝[みんな:02]

内山実は人見知りなので、
短期間でこんな感じに共演者と間合いが詰められるって珍しいのです。

さんきう明日菜。
今日もよろしくであります!





photo:02



明日菜&ナオミと。

ナオミーのタイプライターも、私、凄く好きなんです。

可愛くてちょっと小癪で。


もりたろやった時も思ったけど、外に出ると、
「ああ、うちの同期、やりおるわー」
って思うのです。


やり過ぎでもやらな過ぎでもない、絶妙なバランス。
面白い。
器用っていっちゃうと一言だけど、
とても考えて、でもナチュラルに、いい塩梅に役目を果たしてるんだよなー
って。

身内褒めしてみました。
はい。

また八月一緒出来るの嬉しいね[みんな:03]





photo:03



photo:04



丈瑠くん&あさみちゃんのバースデー祝いも出来たし!

楽屋のわちゃわちゃっぷりがもう機械城[みんな:04][みんな:05]




今日は異聞蒐が14時~、伝聞録が19時~[みんな:06]

異聞蒐は、岩田店長&ゆうさん修理屋verです!


この終わり方は、ホントぜひみていだきたいよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


少年社中三人が揃う最後の回ですしね!
まだお席あります!ゼヒ[みんな:11][みんな:12]




ではでは、本日も楽しい機械城にて、お待ちしています!



疾駆猿本格始動公演
『MIDNIGHT DREAM』
劇場: 新宿SPACE雑遊
■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
■JR新宿駅 東口より徒歩10分
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
090-8846-5379


公演期間:2013年6月19日(水)~30日(日)
チケット(全席自由):
前売り当日共 3500円
平日昼割 3200円

内山智絵専用予約URL→http://ticket.corich.jp/apply/45893/127/


iPhoneからの投稿