六月☆スチール撮影 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

投稿写真

稽古の前に、スチール撮影にいってまいりました。



カメラマンは岩ちゃん。

モデルは二回目ご一緒のリンダ&マナブちゃん。


写真はリンダ&岩ちゃんですな☆

素敵な場所で撮って頂きましたわ!




夏っぽくて素敵なのや、今までと大分イメージちがう写真、いっぱい撮れましたよー(≧∇≦)

感謝感謝!




春からの写真ストック、溜まってますので、

ちょいちょいだしたり、

あと、しっかり活用してまいろう!

うむ!



夏に向けても、夏以降も!
ガンガン動いて参るよー!