ゲストDJ☆辰巳さん | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

【ラジオスターの悲劇】ラストシーンなどの作り込みも進んでいます!


ゲストDJの辰巳智秋さんがいらして稽古でした[みんな:01]


photo:01



写真は井俣さんのとこから貰ってきました。

後ろには川本さんに、更に後ろにチラリ毛利さん[みんな:16]
お茶目[みんな:17]
早大劇研メンバーですね。
いやはや、




大好きなんです辰巳さん[みんな:08]


180センチ!130キロ!
めっちゃ大きい!

のに機敏‼



ブラジルの劇団員さんで、小劇場から商業から映像まで幅広くご活躍[みんな:09]

少年社中では、「エレファント」や円形の「ハイレゾ」なんかに出演されてます。




私は共演させて頂くのは今回初めてなんですが、ずーっと見てて、
一番最初に拝見したのは、劇研Cretan Crete時代の、「プリズムアイズ」だったかなぁ。


世界を救う像さんから、バンパイアの王から、気弱な少年から、ピーターパンの海賊etc、、、、
と、
本当に幅広い役されてて、全部素敵!印象的!
な!役者さん[みんな:10]





辰巳さんDJのラストシーン、先日初めて稽古だったのですが、

素敵[みんな:07]本当にステキ[みんな:05][みんな:06]



稽古場でみつつも、ぎゅーーってなって、泣きそうな自分がいました[みんな:11]



これが9人の素敵ゲストさんで出来るとか、すーごいたのしすぎるんですけど[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


と今更再実感[みんな:15]



少年社中【ラジオスターの悲劇】
すっげえ舞台になっちゃいます[みんな:18]
皆様ゼヒゼヒ、楽しみにしていて下さいね[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿