2013観劇初め☆ | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

2013年、観劇初め!


昼夜ともお芝居見にゆきました[みんな:01]


昼は、つるちゃん出演、『ドリームジャンボ宝船』@青山劇場[みんな:02]



photo:03





沢山踊って、歌も笑も芝居も。
花やかで福袋みたいな舞台でした[みんな:03][みんな:04]

天守物語と、モマに出てくれた、中村龍くんとかも出ていて、
流石の踊りっぷりで素敵でした[みんな:05]

つるちゃんもね、踊ってました。沢山。何だか見ていて嬉しくなりました[みんな:06][みんな:07]




楽屋挨拶ゆきたかったけど、時間ギリギリだったので断念[みんな:08][みんな:09]





急いで移動して、池袋上陸[みんな:10]



photo:01






池袋芸術劇場にて、


photo:02





『百万回生きた猫』


見て来ました[みんな:11][みんな:12]




森山未來さんと満島ひかりちゃんが、トラ猫ちゃんと白猫ちゃんなミュージカル[みんな:13]

イスラエルの演出、振り付け家さんの舞台で、原作の絵本感が、凄くよく出てる装置と衣装と[みんな:14][みんな:15]


あと、やはり森山未來さんの身体能力が、すっごいんだなああ[みんな:16]
って実感。
歌も、とてもとても響く声で素敵でした[みんな:17]



前に見た時が、ダンスカンパニーの舞台だったので、とてもとても凄かったの記憶していて、
期待より踊ったり歌ったりは少なめだったものだから、
もっとみたかった。が本音。


流れるようなマイム、キレイで可愛かったのだけどね。
後半好きでした。





そんな2013年、舞台観劇初め☆


今年は何本みるかな?

見るより立つ方が好きですがね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


でもでも、見たい舞台も沢山なので[みんな:21]



今年も大好きな劇場空間に、
とっぷりハマる一年にしたいと思います[みんな:22]




iPhoneからの投稿