今年は何時もと違うのは? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

 

昨晩は結構な雨が降っていましたが、ももちゃんが


朝散歩する,七時前には上がって、寒くも無く


気持ち良く散歩出来たよ、



今日のカルタは=さ=です


今も交野サクラと言うお酒が造られています



さ


毎年ならこの時期に成ると,来年の年賀状の


下絵を何にするか,家は毎年、犬ですけどね,爆


色んな写真見て加工して年賀状に印刷出来るように


考えるのが楽しい時期ですが,今年は母が亡くなって


喪中につき、朝から郵便局に行き喪中はがきの


印刷をお願いしてきました、



少し寒い日が来ると,コタツの中は過密です


みかんは小さいからこの時は良い,中で寝るか


足入れてる,私の足の間に寝て居ます、


ももちゃんは背中が支えて無理~~首まで


入るのがヤットです、偶に興奮するとほふく前進で


入ると,立ち上がるとコタツ持ち上げます、爆




今年



今日も有り難う