なんだかんだで

月一で集りはじめたこのあつまり

専門のころの集り~

専門のころ

あたしは実家通いだけど

1人ぐらしのかたがた

その中の子の部屋が広くてね

7人だか8人だかいれかわりで生活してたね~

あたしもたまに住んでた笑

ずっといっしょとかすごいよね

バランスがよいのかな笑

いまでもあつまれるっていいよね♡
















その中の

新婚さんが

新婚旅行でエジプトに

いったらしく

やしの木の実

アーモンド入り♡

干し柿みたいな
お土産くれた



photo:01




photo:02





photo:03





いいなぁ~♡




たくさんたべて

くるしくなって帰宅

また

来月かなぁ~










iPhoneからの投稿^_^