長野県
上伊那郡へ

そばが食べたくなったので

いつもの


友達といってきましたー♡




到着


そば
photo:01



そばプリン
photo:02




うまーい♥


長野は
地元より

やはり


さむーい☃☃☃






雨だけど


りんご梨狩りなんて

いってみました☂



photo:03



photo:04





photo:06



photo:07




photo:08





秋映

陽光

ジョナゴールド

南水☜梨




だったかな


などたべて

あたしは

実がかたくて甘い

見た目は

黒光りな

秋映が好みでした♡

黒いほどいいみたい♡


からの


帰り道にある


土岐アウトレット



買い物とかして




暗くなってきたから


そろそろ










帰宅


でも

ソフトクリームが

食べたくて

マック♡♥




1日楽しかった♡

ありがとう♡♥♡


次も楽しみに♧

今年の

冬は

たくさん遊べるね☃♡笑



たのしみ~♥

photo:10





photo:09










iPhoneからの投稿