七ヶ月前は


まりも以下だったわたし



二回目の

カット




ただいま


こんな感じです♡


photo:01





photo:02








ちりちり

していた部分は

なくなったかな笑




まりも以下な


人も

いつかは

こんな風に

なれるはず


きっと大丈夫です

髪の毛は

がんばってくれます!





わたしの

専属スタイリストちー様が

やってくれました♡










ありがとね(^^)



同じ

てに職



職業として


がんばってる


ちえちゃん


いつまでも


応援してるよ♡


大丈夫!


あたしも


がんばります!




これからも


わたしの

専属スタイリストで

いてね♡



今日は

ありがとう( ´ ▽ ` )♡






























iPhoneからの投稿