うわっ | ひまわり

ひまわり

H17年に先天性の気管無形成で生まれたうーたんの日記

木曜は肩凝りがひどくて家にいても電車に乗って酔ってる気分で、面会はお休みしましたショック!

そして今日ICUへ入って少ししてから気が付いた。

エッ

あれ?


普通に座ってました。ニコニコと。

火曜は体は起こしていたけど、ベッドに寄りかかって、横には砂枕みたいな固い枕で倒れないように支えられていたのに。

まだ縫合不全もあるし、唾液が下へ流れない問題もあるけど、(前よりは少し下へは行くようになったらしいです)全身状態はとても良く、ほぼ、前の状態に戻ったそうです。


良かったぁニコニコ

元気なうーたんがやっぱりいいよね音符

面会中も自分で立ち上がろうとするんだけど、下がやわらかいからか、筋肉が弱くなっちゃったからか、しっかりとは立てなくて、私が両脇を支えて上げてベッドから外を見たり楽しそうでしたニコニコ


この前持っていったグラスデコは貼っていく時間が無くて看護師さんにお願いしていったんだけど…どこかへ行っちゃったらしいですショック!