こんばんは☺︎

週末ということでウテメリンの点滴を抜いてもらえなかったです。。

残念すぎて落ちてますーーー



朝の内診では頸管がなんと22㎜‼︎‼︎

まぁ伸びたというより、日々変動があるって感じらしいけど

ウテメリンの効果はすごいけど、その反動で副作用もすごい…




明日になれば転院するのかしないのか分かると思うので今日は1日ゆっくり過ごすだけです。。









今回は個室じゃないのでまだ子どもたちと電話できていません

談話室まで歩いて行って、椅子に座って話をするしかないのですが

副作用の影響でその体力がわたしになくて…



でも今日は電話しようと思います!







そして、、問題のパパ

フルワンオペまだ2日目なのにすでに参っています←


たぶん子どもたちのメンタル的にも不安定でその影響もあるんだとは思うけど…



2人の機嫌が悪かったり、言うこと聞かなかったり、2人から「パパーパパー」と言われることに

ストレスを感じてしまっているようです…


普段からわたしが安静中だから
家のことも子どもたちのことも、よくやってくれているパパですが



やっぱりママがいるのと、居ないのとでは違うみたい。。


そして、やっぱりメンタル弱めなパパです←




やっぱり早く退院したーーーーい 泣



















分食①


クロワッサン、ヨーグルト










   




分食②


コッペパン、ジャム、スライスチーズ




こんな食べられるわけない←


昼の米を抜いて、分食①のクロワッサンとヨーグルトを食べました


コッペパンはお残し











毎食、毎食、全然お腹空いてないけど運ばれてくるしお金払ってるし←


無の精神で食べる←


夜のお米はほとんどお腹し




前回の入院の時は美味しく頂いてたいたんだけど…



やっぱりお腹の中の状況が違いすぎるのかな?





そして妊娠後期の妊婦ってこんな食べて良いんだと驚きしかない‼︎


質が大事なんだろうけど…






ではではまた!