こんにちは☺︎

昨日の羽田では、どうなるんだろう…と心配しましたが



奇跡的に2便でキャンセルが出て
4人分の席を確保することに成功し
皆んな前後の席にはなってしまったけど、無事に島根県へ到着しております!


まさかのちょっと良い席しか空いてなくて
想定外の優雅な空の旅となりましたw
※普通席との差額分は払う必要がありました

そして子どもたちが1人で良い子に座ってられて
そこにも成長を感じました‼︎

とはいえ弟くんはベルトサインが出てない時はママの膝の上でしたが…w

娘さんはずっと1人で座っていました♡







昨日は早々に皆さんに妊娠のことをカミングアウトしました!

リアクションはやや低めですが←


そのおかげで堂々と布団でゴロゴロ休ませていただくことができて

なんとかやれてます!









そんな今日は、お昼に出雲蕎麦を食べて

出雲大社へ初詣へ








弟くんが生まれる前からだから…


かれこれ5〜6年?



コロナだったりで帰省していない年もあったと思うけど…






午後はのんびりと過ごしています!








右が娘


たまたま持ってきたアウターが従姉妹ちゃんとお揃いで♡


「ふたご、ふたご〜♪」


と、何をするにも一緒な2人


義兄の娘ですが同い年で


1年に1回しか会わないのに大の仲良し♡





逆に弟くんは男1人なので、遊び相手が居なくてちょっと可哀想です




姉がすぐに仲間外れにするんですよね←





弟くんは大人たちに遊んでもらうことが多いですw











ではではまた更新します!