ハロウィンレッスン | ZUMBA!DANCE!ゆーきゃりずむ☆u-carrhythm

ZUMBA!DANCE!ゆーきゃりずむ☆u-carrhythm

ZUMBA!DANCE!MUSIC!
その他おいしいもの、かわいいもの、素敵な発見、ミラクルな出来事!SUPER☆POSITIVE

ハロウィンウィーク🎃
10月末ダンスエアロ音譜
タッキーand翼の『夢物語』
きみが愛の花、僕が愛の花ー音譜音譜音譜
良い曲でしたドキドキ楽しかったな
エアロなので控えめ仮装〜ROCKテイストand
私は一応脚をホネホネレギンス にしてみたw

写真スポットエリアで一部のメンバー様方とパシャリ合格






しなけんハロウィン🎃
GGのラテンエアロからダッシュで移動(GGは仮装無)しなけんでは黒白の猫になったつもり、、


ナースのメンバー様がオペ軍団として
登場してくれました❗️

私もレッスン後、本物手術着をお借りしてブラック執刀医に変身!w


レッスン後のブラックオペ w

捕まった囚人w

 執刀医はツムツム先生!(エアロのIRです)
  すっかりその気 笑
 濃いいいいなあw
 円谷IRがいつかルーキーコンテストとかで  賞をとる時の日の為にこの写真とっておこう❗️
 そういう私も
レッスン後写真のインパクトが強すぎて自分が何着てたかさっきまで思い出せなかった(^◇^;)
レッスンは黒白猫だったんだw

 そして
翌日、ミナスポ ZUMBA
 私はLAにあるアイスクリーム屋の店長さくらんぼて謎な設定w




さらに翌日 木曜日
ライフウェル溝の口ラブラブ

みんな素敵でしたドキドキ
あったかい幸せな時間に感謝ドキドキ




ブラックオペしたり天使になったり、、、
そしてうちな洗濯物は外から見たらかなり
不思議なんだろうな目💦

あっとい間の1週間🏃‍♀️




ありがとうございました😊