ステージが変わる時に、起きがちなコト♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



土曜は、 

魔法学校《芸術学部》

の授業でした♪


ワタシ、髪伸びたよね。(どーでもいっかw)



二期から
オンライン参加もアリになりました♡



同じ部屋で
一緒に描ければもちろん嬉しいんだけど、


「この部屋で
一緒に描かないと認めません!」


なんていうのは、不自由過ぎるわなぁと😅


『楽しく描き続けられるコト』

が大事だから✨



やってみたら、

コレはコレであり♡だったぜよ♪




さてさて。


タイトルの話をしましょーか。



『ステージが変わる時に、起きがちなコト』


…コレ、何だと思うー??



経験したコトある人も
わりといると思うんだけどー



答えはね、、、



『着たい服が見つからない😵』

です!!



経験ある人、わりといるんじゃなぁい??



服を買おうと思って
色々ショップを見て回っても、

買おうと思えるほど
気にいる服に全然出会えない!



…って状態。




しかもコレが数ヶ月続く、、みたいな。




コレはね、

ステージが変わる時に、
起きがちなのだ✨



なんでか?って、、、

そりゃそーでしょーよ!!



ステージが変わる前って既に
周波数は変化し始めてるんだから、

今までフツーに見ていた
ショップを見に行ったとて、

変化した君のアンテナは反応しないさ!!




次のステージへ行く時は、

これまで自分にとって当たり前だった
『お気に入りのショップ』とは、
お別れなのであーる✨



ちょっと寂しいよね。


うん、寂しさは
それとして感じたらええ♡



でもね、

『周波数が合わない服を着るコト』は
『サイズの合わない服を着るコト』と
おんなじなのだよ!


心地良くないんだから、
潔くお別れしましょう✨



でさ、でさ!!


ステージが変わる時に
着たい服が変わるならば、


ステージを変えたい!って人はさ、
意図的に服を変えちゃえば??


望む世界の周波数と
同じ服に✨



私達は、
『着る服』に
めちゃくちゃ影響受けるからね!


『服を着るコト』は、
『その周波数を纏うコト』

だからさ!!



「…え、でも、
『その周波数の服』ってのが
分かんないですけど…」

って言いたいんでしょ??


はいはい、分かるよー



じゃあね、

それが分かる

『アンテナの立て方』

をお教えしよう☝️😑✨



まずは、

リラーックス、リラーックス✋️


………

………

………


…はい、落ち着いてきたかな??



リラックス出来た君に質問です♡



"どんな自分"に
なりたいですか??


どんな自分にもなれるとして、
どうなれたら心踊る??✨



イメージを無限に広げ、
そしてそのイメージしたものを
『言葉』にしてみよう❣️



例えば、、、



『優雅なミセス♡』


『世界的アーティスト♡』


『バリキャリなワタシ♡』


『美しい大富豪♡』



とにかく自由にイメージを言葉にしよう❣️



…て、

そんな
極端なイメージ出来ません💦

て言うなら、


『みんなの人気者♡』くらいでもいい!



とにかく、

君の『心が踊る』のを指針に
言葉にしてみて欲しい!



出来た??
いい感じに言葉にデケタかい??



はい、出来たなら、
その言葉を自分にインストールしよう!



今この瞬間から君は、
『それ』ってコト!にするの!!✨


現実がどうあろうと!!


"その気"で、心を躍らせるのだ✨



この心踊る状態は、
君のなりたい自分に意識が繋がってる状態

つまり、

『その周波数に
なってる状態』だから🪄✨



そうしてそのまま
服を探しに街へ繰り出してみよう✨



その周波数となった
『君本体』がアンテナとなり、

なりたい自分と同じ周波数を放つ服を
感知出来るから✨



そして!

アンテナが感知したその服を是非
試着してみて欲しいのだ!!



で、着てみた
『新しい自分』を感じてみて欲しい♡



どーお?どーかな??


心躍りませんか??✨



心が躍ったら
それが『その周波数』ってコトよ!!



ね!ね!!

やってみー!

とにかくやってみてー!!



…あ、でもアレか。



服を選ぶコトに
自信がない人は、

『これまで選んだコトのない服を買うコト』

が、怖いかもしれないね。



うん、分かる。


そーゆー人、
魔法学校校長であるワタシは
たくさん見てきたから😑



でもさ、

ステージが変わるのって、怖いもんなのよ。



それはもう、そーゆーもんなの!


我ら人間は、
そーゆー機能が付いちゃってるから。



『大丈夫』を体感させてあげない限り、
ステージを変えてゆくコトは出来ないのだ✋️😑



どーしても怖くて
『大丈夫』を体感させるコトが出来ない
っゆーならば、、、



残念ですが、


なりたい自分になるコトは
諦めましょう💧


『自分を見捨てるコト』の方が
きっと慣れてるんだろうからさ。



「嫌です!見捨てるなんて!!」


って言うなら、
服の一着くらい買ってやれよ。


愛しい自分からの
リクエストなんだから💓



怖がらず、次のステージへ✨


応援しておるよー🪄✨


******



《1120人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b