自分でビジネスしたいなら✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨



昨日は午後からセッション♪

いったい何時間喋ってたんだっ?!


明るかったハズが
気づけば真っ暗な時間にっww





おやつタイムからスタートしたセッションは、

デザートセットを
もぐもぐ堪能しながらの至福の時♡



シュークリームの中に、
フォンダンショコラが入ってて最高っ✨




さぁてさて、、、



ワタクシ起業して5年半になるんだけど、
一丁前にビジネスについて教える時間も
本当に増えまして。





なので今日も
ビジネスのハナシをしてみます。




ビジネスのコト知りたくて
魔法学校の門を叩く人は、



これからビジネス始めたい人や、


ちょっとやってるけど
あんま売り上げ立ってない人や、


売り上げあるっちゃあるけど
全然もっと稼ぎたい!って人などなど、


まぁ現在地は色々でして。





なのでね、
それぞれに必要なコトを伝えておりまする。



たださ、、



ほらワシ、
魔法学校校長なんつってるから、

なんかこう、、、
ふわっとしてて
ワクワクしてるだけでお金降ってくるとか
そーゆーインチキまがい⁈なコト
教えてるのかと
誤解してる人もいるかもねw




『スピ好き』あるあるの、



ワクワクしてたら上手くいく✨



っていうアレね。



ただただワクワク
一切行動もせず、ひたすら念じる、、、
とかキモいから。



んなワケないじゃんか。


それじゃ現実なんも変わらないのよ。



だってココは、
三次元ですから。



自分で動くのがフツー。



校長だって、
いつもただ遊んでる様に見えるかもだけど、

遊びつつも
そーとーやるコトやってんのだよ??



じゃなきゃビジネスを
5年半も続けてこれないから。




でもって、
やるコトって無限にあって


『コレさえやれば上手くいく!』


なんつー
奥の手とか近道なんてもんは
全然なくて

閃いたコト
どんどんやりながら走るしかないのだわ。




なのでね、


この閃きはめちゃ大事✨



これが、
魔法の杖となるから、まじで🪄✨



『ふと閃いたコト』とか、

『たまたま目にしたコト』とか、

『何故かいきなり言われた言葉』とかに、


なんか

『?!』

って感覚的に反応するコトってなぁい?!



それぞっ、

キャッチして欲しい
宇宙から届いた『メッセージ』なのだよ!!




それキャッチしまくって、
全部行動に変えていったら

まじでバンバン新しい扉🚪が開くから✨



そしたらどんどん

現実が動くから✨



なのでもし君が今、


「なんか現実が動かないなぁ…」


って感じてるとしたら

メッセージを
キャッチし損ねてるんだと思うよ?


まじでまじで。



なので、
このメッセージをキャッチしたかったら、
感度を磨いてくれたまえ✨




感度の磨き方については、
コレ↓読んで



「自分でビジネスをしたい!」

と本気で思うなら、
鈍感なままではムズイから。




あ、コレ↓も良い記事だから読んで♡(自分で言うw)



今日はこれにて!




ビジネスネタは
これからもどんどん書いてくけど、

既にたくさん書いてて
ココ↓にまとめてあるから全部読んで♡




******


《820人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し