2006-09-09 22:19:02

「NHKにようこそ!」の舞台に行ってきました!!

テーマ:舞台訪問

2006年9月分


「NHKにようこそ!」の舞台に行ってきました。その1(2006/09/09)


放映中のアニメ「NHKにようこそ!」の舞台行ってきました。
舞台となった場所はもちろん岬ちゃんが言っていた、三田4丁目です。
写真とアニメの画像のサイズが違うのはご了承ください。

駅   駅q

ここは、佐藤さんのお母さんが駅から降りてくるシーンなのですが、三田ハウスとは反対側の出口なんですよね
おそらく三田ハウスに来たことがなかったんでしょう
ここからはしばらく佐藤さんが岬ちゃんのバイト先の漫画喫茶に行くときに通った道をのせてきます。

橋    通路6

駅から出て左のほうの道を川沿いに行き、一番目の踏み切りを渡ってすぐのところです。
同じように撮るには広角がないとたぶん無理です。

通路1    通路4

さっきの撮影方向から左側にあります。撮影場所からも見えるので探すのは簡単でした。

通路2    通路3

ここは、ちょっとぅが差異を感じたところですね。
一方通行の標識のところから見るとどうしても奥の白い建物が遠くなっちゃうんですよね
似たような場所ももう一箇所あったんですけどこれが一番近かったものです。

通路3    通路2

撮影場所が右にずれてます(すみません
階段左の白い車もちゃんといましたよ、

コンビニ    通路1

ここはだいぶアニメと違いましたね。でも地図を見る限りこれ以外にはあと一箇所したコンビニがないんですけど、そっち確認したら明らかに違うんでおそらく前後の関係から言ってもこれで合ってるんでしょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

u-c21aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。