いつからあったのでしょう


私は今日気づきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


Amazon Prime Videoにウォッチパーティなるシステムが…



皆で共有し語り合いながら視聴するということなのですよねきっと!?!?!?


私はSNSの形に追いつけないでいるようだ爆笑


でもそうですね、


時間の価値や物理的な人との距離の考え方が、


短期間でどんどん変わっていく世の中、


あって突然のシステムですねびっくりびっくりびっくり


楽しそうだとは思うんだけどな音譜音譜音譜


だけど私には勇気がないわ〜、


!?勇気なのはてなマークてへぺろてへぺろてへぺろ


これを楽しめる感性があったら、


日々から違うんだろうな〜照れ照れ照れイイナア