あ~、今日は本当にWOWOWで陳情令な日でしたラブ

 

この日のために1月にWOWOWに加入した訳ですので、

 

ようやくそれが活かされたのですね。

 

 

おかげで割と早めから呑んでおります照れ照れ照れ

 

そして、

 

はじめてパソコンで入力しておりますびっくり

 

ちょっと新鮮です爆  笑

 

さらにそして、

 

今日PCを使っていたことで今まで知らなかったことを、

 

今日ちょびっと知れたかもしれませんラブ

 

あー、いろいろ無限大飛び出すハート

 

死ぬまでまだまだ新鮮なことってあるんだきっとアップアップアップ

 

もっともっと、

 

発信の才能があればもっともっと美しく簡潔にしたいなあ爆  笑爆  笑爆  笑

 

あはは、でもこんな感じですあせる

 

職場では2月が決算月という大きな節目だったりしますので、

 

人事異動含め不安定な感じで落ち着きません。

 

私の現場にも新しく出向の人が来ましたビックリマーク

 

初体験です汗汗汗疲れます汗汗汗

 

いつもお越しいただいている方、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ここまでたまたまでも読んでくださった方、ありがとうございます!!