3日ほど前から、

朝ガスコンロを点火したら、

二口のうちの左側が点かなくて、

ガスのことだし大家さんにメールで伝えました。


参考画像合格合格合格


恐らく老朽化による現象だと思われます、

キッチン丸ごと入れ替えも考えないといけませんね、と返信が。


やった爆笑

キッチンキレイになる!!

ワクワクがとまらないよ爆笑爆笑爆笑


と思ったのに、

個人業者のオジサンに見てもらったら、

電池切れだった...。


離婚してはや5年半、

ひとりで困ったことがあっても

YouTubeを見ながらいろいろ自分でやって乗り越えてきた。

工具も結構好きラブラブ

それが...電池てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


次のコンロはグリルが付いてるのがいいとか、

リクエストしたいなーラブなんて、

ニヤついていたのに...電池てムキームキームキー


やっぱり私、

まだまだですーショックショックショック




u-c-h-i-c-oのmy Pick