はじめまして、きぃなです

二児の母、パート主婦

ブラック企業に勤めて7年目

いじめられてるけど辞められない

精神的にも病んできました


きぃなの愚痴闇ブログですが

同じ想いをしてる方がいれば

仲良くなりたいと思ってるので…

ぜひ、仲良くしてくださいね

 
サムネイル




登場人物詳細はこちら↓


前回の記事はこちら↓






倉庫の奥にある椅子

なくなってました。


これで使ってたやつ↓





専務

「なんであそこに椅子があるの?」



「入ったときからあるのでわかりません」



専務

「椅子は座るものやわ、倉庫にいらない」



「最初からあるので知りませんよ」




私が事務所から

無断で盗ってきたと思ってる?(笑)



本当は私、知ってる。

思い出した。

あれは支店長が運んで放置してた椅子。

もういない人が置いていったものだよ…



言わなかったけど。



犯人にしたいんだろうけど

そう簡単にできると思うなよ



ちなみに、これが一番近いお話。

次からは今のお話照れ