はじめまして、きぃなです

二児の母、パート主婦

ブラック企業に勤めて7年目

いじめられてるけど辞められない

精神的にも病んできました


きぃなの愚痴闇ブログですが

同じ想いをしてる方がいれば

仲良くなりたいと思ってるので…

ぜひ、仲良くしてくださいね

 
サムネイル




登場人物詳細はこちら↓


前回の記事↓





子どもの学級閉鎖で

月頭に2日続けて休んだ。


子どもも微熱があったので

もしコロナウイルスだったら

みんなに迷惑がかかるからだ。

きちんと直属の上司とも話し合って決めた。



検査に行って陰性。

翌朝も熱が出ないか様子見。

大丈夫だったので3日目に出社。


部署のみんなにはお礼、謝罪、お菓子☺️



次の週あたりで専務が

私の直属の上司を呼び出した。




専務

「きぃなさん、休み過ぎじゃね?」




私より休んでるパートさんは大勢いる。

なのに、私のことだけを言う。



私の上司は

学級閉鎖、コロナと説明してくれたけど…

なんだかムカつく。





この職場は

みんな病院に入る仕事なのに

そんなこと言ってられますか??

もしコロナウイルスやインフルエンザだったら?



私はもっと責められていましたよね?



このご時世に

何考えてるの?