やべー、昨日はちょっと酔いすぎた。。。(((´Д`)))



多分ライブに行くまでうろうろしすぎて疲れたのと、

爆音の中飲み続けてトランス状態になってしまったでしょう。。。



ライブの方は楽しかったです!

やっぱり文化祭レベルとは違います!!



M渕君のライブが一番人入ってたんじゃないかな??

ボーカルのI原君(あんまり隠れてない??)も

相変わらずカリスマでした。



レコード会社の人が何人か見に来てるらしいんだけど、

それでも売れ筋じゃない曲をやるところはさすがス!!


昨日はべろべろだったから、

「売り込むみたいにやればよかったのに」って思ったけど、

終わってみるとやっぱりあーゆー風に、

自分のスタンス守ってやる方がいいと思いました。



反省点は、酔いすぎたってこと!!

見に行ったのに申し訳ない(((´Д`)))



でもその点で思ったのが、

音楽聴きながらお酒飲むって楽しいなって思った!!



もちろんあんなに酔ってしまったら本末転倒だけど、

ある程度ペースを守りながら、カクテルとかだったら

すごいいい時間を過ごせるかもしれん。



ってことで、

今度ジャズバーに行く人募集!( `Å´)σ(笑)