気がつけば、全然日記チックなものを書いてない。。。


DVDと本の評価と感想は書いてるんだけど、

日記は全然っすね(((´Д`)))


まぁ、もともとブログは『ウェブログ』の略で、

『ネット上に記録する』って意味で、

アメリカのブログは日記というより

ほとんどが政治とか経済とか思想、

その他専門学的なことへの自分の感想を書いてて

コメンテーターみたいな感じらしいので、

俺の書き方も間違ってるわけじゃあないけども、ねっ。



なんつーか、

最近忙しいのです。


忙しい時ほど書けって感じだけど。



バイトのために水道橋まで行って帰ってくるのが0時だし、

明日からクラスの奴らとキャンプ行ってくるし、

帰ってきたら次の日から短期で美術館のバイトもスタート。


金がないと旅行もなにも出来ないからね。。

あーー働くって辛いわ(((´Д`)))



それと実はコレの他にブログ書いてるし、

ワードで最近また日記をつけ始めたし、

本は3冊同時進行で読んでるし、

映画だって時間が許す限りレンタルして見てるし、

たまーーーになっちゃったけどジョギングもしてるし。



忙しいんです、マジで!!

遊べないんです、マジで!!



とは言いつつも、

日曜はリョウと花火を見てきました。

調布の花火大会す☆ミ


花火大会は横浜の花火大会しか前は行かなかったけど、

人が多すぎなんだよあそこ!!



今回はヒロコが遊びに来てて、

帰る日だったから見に行くことも出来ず!

そして横浜遠いしな!!



そして調布もあんまりノリノリなわけじゃなかったけど、

行ってきたけど、思ったより楽しかった!!



同じ中学の皆さんはわかると思うけど、

鶴見川の花火大会あったじゃん?


ほとんど真下で見る感じ。

俺あの花火大会大好きだったんす。



今回の調布の花火大会はそれを思い出して、

中学の時から10年も経ったのかーって思って

変にノスタルジーになってしまいました。てへっ!



イノコーとか見てるといっつも遊んでるから、

社会人なっても遊べる人は遊べるみたいだけど

俺はきっといっぱいいっぱいで無理だから、

やっぱ今のうち遊んどかなきゃ!

イッツ・マリオズ・スタータイム!!


とりとめのない日記になってしまいました、

失礼(((´Д`)))