もともと今回の手術のお話が出た時点で前後はするかもしれないが、10日前後で手術の枠はおさえてあります。と聞いていました。



検査結果のお話を聞いた7日の時点で両親ともしっかり話して手術をする事になり、先生に伝えたところ少し急ですが予定通り明日してもらう事が7日に決定していました。


今回の手術はもともと左お尻と太ももの間にあった胞巣状軟部肉腫の肺転移、それが右脳転移してしまい、その右脳転移の手術です。






不安は沢山ありますが、悪い物を取ってもらえる嬉しさと希望!!今はその気持ちが強いです泣くうさぎスター花


明日の朝9時から5時間~6時間の予定です。


私の場合、肺にも複数転移しているので麻酔をして危ないと先生と麻酔科の先生が判断したら手術をしないで戻ってくるらしい。




頑張れびっくりマーク私の身体ちゅードキドキドキドキドキドキ


今日はしっかり食べて体力つけるぞ〜飛び出すハート


昨日母が私の大好きな玄米おにぎりを持って来てくれたので今日の夜ご飯にも玄米おにぎりを食べて、母パワーも注入!!愛愛愛



運の強さと私の身体と先生方を信じてスタースタースター


明日、行ってきますおーっ!チョキ合格



~5年間のキロク~早く文字にしたいのに波乱万丈すぎてまとまらなーーいポーンちゅーデレデレ