日付が変わって昨日、10月15日に誕生日を迎え29歳になりました。
25歳になって驚愕し27歳になって発狂したと思ったらもう29歳、20代最後の1年です。

過ごしてみれば28歳も29歳も30歳も何も変わらない毎日ですが、29歳は少しだけ挑戦の1日にするぞ!と静かに心に決めているどんママです。


話は戻りますが今年の誕生日は前々日の10月13日にディズニーランドへ行き、そのままシェラトングランデ東京ベイへ宿泊しました。

息子が産まれてからは初めてのお泊まり旅行。
今回は愛犬も一緒に泊まれるお部屋で家族全員でホテルステイを楽しむことが出来ました👪🐶


ディズニーランドではキャラクターやアトラクションに目をくれず一生トミカを走らせていた息子。




そしてドッグホテルの預かりでトレーナーさんと1対1でドッグランで遊べるプランにしたのに一生伏せしていた愛犬。




そしてそして夜ルームサービスでサプライズケーキを頼んでくれたのに受け取らず寝落ちしてしまって夜中の部屋に響くチャイムで妻を予定外にビビらせた夫。





幸せな29歳のスタートになりました!


何が出来るか分からないけどきっと何でもできるといい意味で自分を過信して、新しいことに挑戦してみようと思います。

頑張るぞ、おーーー!



以上、何でもない主婦の誕生日のお話でした🎂

また更新させてください!それでは!