はじめましてキラキラ TーZONE所属:天パ界のピュア大魔王ことホールのマサです(´Д`)/~













もう12月ですね(´Д`)1年ってほんとはやいですよね(´Д`)






てかそろそろクリスマスですよみなさま(´Д`)













今年はサンタさんきてくれるかなー








「ガチャッ」










ん?まじで!?もしや……ついに!?












「三田です」














…って今話題沸騰中の家政婦の三田さんがきてもうたー\(´Д`)/サンタチガイネ!













え?ますます寒くなってきたからどっかであったまりたいって(´Д`)?











そんなあなた!!




TーZONEにくればいつでもあたたかいスタッフがみなさまの舌もハートもがっちりつかむこと間違いなしですよ!!







今宵もALL350円で絶賛OPEN中なんでぜひいらしてください(´Д`)/~










最後に今日の1曲のこーなー\^o^/










じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかー









じゃん










キラキラてがみキラキラ HY









これ名曲ですよねー ほんとこれ聞くと彼女ほs…(ry








ごほんごほん







それではみなさま風邪にはお気をつけて良い年末をお過ごしくださいД`)/