こんばんは。




タケミナカタ杯終わりましたね。

IMG_20151123_141039005.png

今回はどうにか20%台に乗れました。




パーティーはこんな感じ。

IMG_20151117_080012173.png

ただの運ゲーですw

お邪魔変換されたけど、運良く落ちコンで倍率決まった。


あとはひたすら欠損しないことを祈るのみ。




ちなみにお邪魔耐性100%のサクヤでも行ってみたけど・・・

IMG_20151123_141040571.png

欠損&欠損ズ。


石1個使ったのにヒカーリーの記録を超えられず。

ついムキになっちゃうんだよねガクリ




さて、今日からサンデーコラボが始まりました。



ガチャは金メッキが多いというウワサ・・・


それでも記念に1回。

IMG_20151123_141037980.png

金メッキでしたw


なんじゃこのリーダースキル。

最大倍率出すために必要な光が1列+5個消しで11個、しかし本人は列を持ってないあせ

こんだけがんばってパズルするんだし、列あっても良かったのでは?



てかさ、マギ見たことないんだけど・・・

スキル名がきみは勇気あるんさ~に見えて、訛ってるキャラかと思ったよw





~おまけ~


オルサガでやっとサラ4凸きらきら!!

IMG_20151123_141039806.png

スキルアップ確率12%なのに上がるとかw

運を使い果たしてなきゃ良いけどサー・・・・ッ




そして、ラウジーイベがんばって周回してます。

現在4周と半分で記憶の欠片は残り235個。

さすがに全回収は無理ぽ・・・



ガチャはSSRラウジー2体のみだけど、出ただけ良し!

そんな強くはないけど、斧のSSR持ってないし4凸します。




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村