体のメンテナンス | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

photo:01


こんにちは。小平市の司法書士、手塚宏樹です。

今日は来客も外出もないので、
ヘビーな(?)案件に取り組んでいます。

不動産の登記と、会社の登記が2本柱ですが、
最近は、不動産の登記(とくに相続関係)が多いです。

毎日まいにち戸籍謄本を請求しては確認し、
また請求する、という感じです。


先日、体のメンテナンスということで、
マッサージに行ってきました。

「だいぶ体が弱っている…」と先生に言われてしまいました。

野菜が足りないそうです。。
外食が多いから、と言い訳しないで
なるべく野菜をとれるように気をつけます。

パン、コーンフレーク、バナナ、茄子、トマト、ジャガイモ
などなど、自分の好きな食べ物が
自分の体に合っていない、
と言われたのは若干ショックでしたが(涙)

毎日元気でいられるように
ちゃんとしようと思っております。


iPhoneからの投稿