国際認定スピリチュアリスト集中講座いってます。 | Angel’s Wing

Angel’s Wing

普段の生活の中に天使のメッセージがあります。

ふと立ち止まり、観て、聴いて、香って、触って、感じてみて下さい。

わたくしが感じたの周りの出来事から皆さまのヒントになれば幸いです(^_-)

{0CDCE539-DC47-4E8B-9586-F4EF9EA34116}

猛暑が続くなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わたくしは日々炎天下での仕事で汗ダク💦ですね😅

そんな中、5月の末から始めて各週末にお休み返上で講座にいっております🤗。

国際認定スピリチュアリスト
集中講座2017💫

なかなか実践的で
一緒に学ぶ、お仲間もとても意識が高く、充実した講座になってます。

とうとう覚悟を決めて、プロとして始める為に学び始めております。

今までは、普段の仕事や関わりある方々、動物、植物、すべてのものにセラピストとして何が出来るのか?

そんな思いで日々取り組んできた次第です。

そんな中、思うところありましてご縁もあり本腰入れて学び直すことに決めました。



これから、リーディング実践レポート提出が沢山あります。💦

せっかくなのでこの場使わせていただき
どのようなリーディング、カウンセリングをしているのか、楽しんで紹介出来たらなと思っております。