7月発売のZARDのCD♪ | マイ フレンド

マイ フレンド

あなたを想うだけで心は強くなれる・・・
ずっと見つめてるから 走り続けて・・・
どんなに不安がいっぱいでも 真っすぐ自分の道を信じて・・・
マイ フレンドは友へ想う気持ちと自分というマイフレンドへいつも想い続けたい・・・

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m

4月から部署異動して最近は残業やら

土曜出勤やら日曜出勤やらでちょっと忙しい日々を送っております。

だからと言って不満な毎日ではなく
とても心地よい日々を送っております。

さて毎月アップしている月毎のZARDのCDです。

7月発売のZARDのCDです。

1997.7.2 21st SINGLE「風が通り抜ける街へ」 / 遠い星を数えて
1996.7.8 7th ALBUM「Today is another day」
2003.7.9 36th SINGLE「瞳閉じて」 / 愛しい人よ ~名もなき旅人よ~
1993.7.10 4th ALBUM「揺れる想い」

昨年もアップしていろいろ書いていますが
今回はアルバム「揺れる想い」と「Today is another day」に注目してみました。
先ずは「Today is another day」
1.マイ フレンド
2.君がいたから
3.サヨナラは今もこの胸に居ます
4.LOVE~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~
5.DAN DAN 心魅かれてく
6.眠り
7.心を開いて
8.突然
9.今日も
10.Today is another day
11.愛が見えない
12.見つめていたいね

マイ フレンド、心を開いて、愛が見えないなどはシングルで
発売したたくさんの方も「あっ!聞いたことある」と言う曲ですね。
マイ フレンドはブログ名でもありますが、
「どんなに不安がいっぱいでもまっすぐ 自分の道を信じて~」
このフレーズがとても好きです!
心を開いては
でも不思議なんだけど あなたの声を聞いてると とっても優しい気持ちになるのよ~
このままずっと忘れたくない 現在(いま)が思い出に変わっても~
私まで優しい気持ちになっていく感じがします。

Today is another dayは
凄くノリがよくて私は帰りの車内のトップに掛ける曲です。
嫌なことがあったなぁと言う時も
良いことあったなぁと言う時も
この曲を一番先に聴くことで
いつも明日なんとかなるさーって思えるんです。

泉水さんが歌う「突然」もとっても好きなんですよ。
なんせ朝一番に掛ける曲なんです。
朝聴くと勢いが付く曲なんですよ。

結構ノリが良い曲が揃っているこのアルバムは
たくさんの方にもっと聴いてもらい
ZARDファンが増えるといいなと思うんですよねぇ。

ちょっと長くなったので
アルバム「揺れる想い」についてはまた後日書きますね!

それでは!