YAMAHA 01V | Tz-Design

Tz-Design

クリエーティブワークのメモと気になる物のメモ(紹介?)
アレもコレも名刺に肩書き?職業?書いてあるので人材派遣業ですかと言われましたが、一人でやってるクリエーター!?です。

デジタルミキサー導入しました。

$Tz-Design

現行の機種ではなく中古ですが。
用途的にそれほど最新の機能も必要なさそうだったので程度の良さそうな物を探してました。

メリットは「オートフェーダー」というモーターでフェーダーを制御してくれ、メモリーしたところに勝手に動くということ。
これかなり便利です。
20年くらい前に、同様のデジタルミキサー(DMP11)使ってましたが、上位機種しか付いていなかったので使い勝手が悪かった記憶だけがありました。

まだ、簡単なテストしかしていませんが、「よくできてるな」というのが印象です。