本日ブログ担当は84ですねこへび

 

 

東京オートサロン2022お疲れ様でした!!

 

 

様々な面で見所満載なイベントでしたね。

勿論当社も見所満載でした。

当社ブースは今回

オバーフェンダー200CROWNと

ブリスターフェンダー220CROWNの出展車両が並び、

 

 

 

 

 

その2台から漂う高級感、そして随所に込められた迫力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は滅多に見られる機会のない拘りが見られたと思います。

 

 

 

 

各々の当社出展車両に様々な来場者様が目を留めてくださり…

 

そのうえで感嘆の声を聞かせて頂けることがとても嬉しいものでした

 

 

 

 

 

 

 

グッズ販売ブースにも沢山のお客様にお越し頂きまして。

 

 

 

 

数々のグッズをお買い求め頂けました

 

 

 

 

 

今回のイベントも当社ブースはお陰様で大盛況にて無事終えることが出来ました。

当社ブースへお越し頂きました全ての皆様、ご協力頂きました全ての皆様

この度はまことに有難う御座いました!

 

 

ならびに、今後ともALESSを宜しくお願い致します!

 

 

 

今年もたくさん新しいことに挑戦していきたいと思います❗️

 

 

BY84でしたねこへび