日本シリーズ4勝2敗でソフトバンクが勝利!

ちょっと強すぎるなぁ・・・巨人の9連覇時代に匹敵してきたかも・・・どうも宮部です。

 

ある日 彼と目が合った(彼女かも)黒く光る流線系のボディーライン。

見事なまでに綺麗に伸びた2本のワンレン触覚。

メタルスライム並のすばやさを誇るそうゴキブリである。

 

撃退方法は各家庭で違うだろうがスリッパ(新聞紙)で叩き潰す派は考えられない。

いっぱい具が飛び散るやんww何故叩く!!w

やはりゴキブリにはカビキラーこれしかないと思うb

即効性があり後の処理も楽だしオススメです。(次点でバスマジックリン)

 

Gに向かってカビキラーを噴射!

のたうち回りこちらに向かってきたので一緒にのたうち回る宮部・・・

何故だろうカマキリやクモの方が虫として怖さのグレードが高い気がするのに

実際それらの虫がいた場合はそのまま手で取って外に逃がしてやっている。

ゴキブリだけは殺さずにはいられない・・・

 

よくよく考えた結果 太古から存在する彼らに対する人間の劣等感が作用しているのでは?

どんな過酷な環境でも平然と生きれる忍耐力。1匹殺られたぐらいではへこたれない

繁殖力。食料が無くなっても共喰いしながら生き延びる生命力。

リスペクトせざるを得ない生物的優位性・・・嫉妬・・我々は嫉妬で彼らを殺してるのか。

 

否!ただ翼を広げて飛ばれて口の中に入られたら色々なものが壊れていきそうな気

がするからだ!!飛ばれる前に殺れ!同情するなら金をくれっ!!だw

 

大人しくなったゴキブリをティッシュにくるんで庭に連れていき着火!

「キッーーーーーーーーー」と鳴きながら燃えていくG 青ざめる宮部・・・・

ゴキブリって鳴くのね・・・・・なんだろうすっごく呪われそうで怖い・・・

軽いPTSDにかかった宮部であった。

 

 

派遣情報はこちら!!↓

http://www.tywork.co.jp