どんぐりケーキバースデーケーキを作ろうグー


2022.11.18 金曜日晴れ


今日の浜名ちゅーりっぷ組🌷の

活動は

どんぐりケーキを作ろう🎂


まずは

みんなでボール遊びグー


ママとボール蹴りあった後は

ママがボールを持って

取りに一生懸命走ったねウインク


みんな

ママを追いかけるの

早かったょ爆笑グーキラキラ


みんなで

ボールを蹴って

ボール追いかけて

たくさん走ったね爆笑


みんなボールを追いかけるの

早かったね目キラキラ



終わった後は

みんなしっかり

ボールのお片付けも

出来たね照れラブラブ


先生の所にしっかり

持って行って

お片付け出来ましたニコニコチューリップラブラブ



その後は

体操して

体温まったね爆笑ラブラブ


みんな元気に

ピョンピョン

ドンドン

体操出来たね爆笑ラブラブ



体操が終わったら


いよいよどんぐりケーキ

作りラブラブ


先生から作り方の説明が

あって

先生が作ったどんぐりケーキ🎂

みんな見せてもらって

みんな興味津々ラブキラキラ


可愛い爆笑ピンクハート

って声がたくさん聞こえましたピンクハート





さぁ

いよいよママと一緒に

どんぐりケーキ作り爆笑ラブラブラブラブ


先生が色々たくさん

ケーキ材料を並べてくれました爆笑


ママとどれにする?

って選びながら手に取って

さぁ

どんぐりケーキ作るぞー照れグーキラキラ


どんぐりはココに

松ぼっくりはココにラブラブ

ママと考えながら

作ったね爆笑キラキラ



みんな可愛い

どんぐりケーキ🎂が出来たねウインクラブラブ

ママと一緒に頑張りました照れラブラブラブラブ



どんぐりケーキ🎂作り

頑張った後は

手を洗って

おやつTime爆笑ラブラブ



おやつ

美味しかったね爆笑ラブラブ


会長さんから

みかん🍊も頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブ



おやつTimeの後は

先生が

絵本を読んでくれました📖



今日も

活動

楽しかったね爆笑ラブラブ


また来週も

たくさん元気に遊ぼうねおねがいラブラブ



朝夕肌寒くなってきたので

皆さん

体調崩さないように

しましょうびっくりマーク予防びっくりマーク



浜名チューリップぐみでは、まだまだ新規メンバー募集中ですチューぜひ一度、体験で遊びにきてくださいね。詳しくは以下をご覧ください!


                     …チューリップチューリップチューリップチューリップ

チューリップぐみでは親子の思い出作り、子供達とママ達とのふれあい、幼稚園や遊び場の情報交換などなど、、、親子で楽しめる活動がたくさんありますキラキラ

例えば、、
星鯉のぼり
星水遊び
星運動会
星ハロウィン
星さつまいも掘り
星ザリガニ釣り
星七夕
星みかん狩り
星ドングリ拾い
星クリスマス会
星イチゴ狩り
星おひなさま
星簡単制作
星公園遊び
などなど、親子のふれあい活動が充実しています爆笑

活動日:毎週金曜日 10:00〜11:30
             (4月のみ9:30〜10:30)
活動場所:浜名協働センター付設体育館(旧浜名中)、野外等
月額:2,500円(25組以上で2,000円)

体験(要予約)も随時受付中ですベル
お気軽にメールでお問い合わせください携帯
体験料  一組  300円(保険料込)

浜名チューリップぐみチューリップお問い合わせメモ
hamana_tulip@yahoo.co.jp