こんにちはうずまきキャンディ

今回の中瀬チューリップぐみは、
10月11日(金)
『ピヨちゃんの運動会ヒヨコでした
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回は浜名チューリップさんと合同での活動でしたラブ

まずは国旗にタッチしてみよう日本アメリカ韓国フランスイギリス
ママも頑張ってちゅーりっぷさんを持ち上げます筋肉

さぁ~次は、ミッキー&ミニー&ドナルドダックの所によーいどん!でタッチしに行くよーDASH!
動物体操でウォーミングアップバレエアップ
おやっ!?こんなところにたまごが…
パカッハッ
うわっ中からピヨちゃんがうまれたよヒヨコ
ピヨちゃんをかぶって
を始めるよランニング
(まだ始まってなかったのねアセアセ)
まずは…ママがちゅーりっぷさんをゆらゆらスノボ

おっとっと、おっとっとくるくる
バシャーンびっくりハッ
ボールが入った箱をひっくり返しちゃったガーン
さぁ~浜名チューリップぐみと中瀬チューリップぐみにわかれて、どちらが早くボールを箱に入れれるかな??
よーいどん!!
浜名さんの箱にボールを入れに行っている中瀬のちゅーりっぷさんもいたよ爆笑

次は、障害物競争です競馬
ちゅーりっぷさんたち、
障害物をジャンプしたり、登ったり、トンネルくぐったり…すごく頑張りましたまじかるクラウン

さぁ~いよいよ親子でパン食い競争ですカップケーキ
ちゅーりっぷさんは手で、ママはなんとお口で取りますよ~ちゅー
ママたちも一生懸命頑張りました拍手
そして先生たちもチュー
さっそくパン食い競争で取ったパンを食べながら休憩ですメロンパン
美味しいパンを食べて休憩した後は…

親子でボールを持ってのリレーです走る人
どのチームが勝つかな??
勝ったチームには素敵なプレゼントがありましたまじかるクラウン
今度はちゅーりっぷさんたちだけでかけっこです走る人よーいどん!
ゴールにはママとリンゴジュースが待ってたねトロピカルカクテル
こんなところに巨大ケーキウエディングケーキびっくり
何が入ってるかな!?切ってみようナイフとフォーク
うわぁ~中から素敵なプレゼントがプレゼント
ちゅーりっぷさんたちみんな運動会頑張ったご褒美のメダルが入ってたよプレゼント
そしてママにもご褒美ピンクハート
最後は先生とぎゅ~っラブラブグリーンハーツしさようならですハート

みんないっぱいからだを動かして楽しかったねルンルンキラキラ

浜名のみなさんラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブ

次回は、10月18日(金)     
『さつまいも掘り   です虹

場所………みどり塾
持ち物……お出かけグッズ,🍙親子分,🌷バケツ,シャベル,軍手,スーパーの袋,長靴
9:50までに集合をお願いします。
※雨の場合…変身しよう(持ちよりパーティー)

     チューリップチューリップ新規会員募集中チューリップチューリップ
2学期からも中瀬チューリップぐみさんを募集しています。 

チューリップ赤対象年齢
1人で歩けるようになった1歳前後~就園前のお子さん
チューリップ黄活動日時
金曜日   (年間33回)
10:00~11:30  

チューリップ紫活動場所
中瀬協働センター2Fホール(野外活動あり)

チューリップオレンジ活動費
月額2,500円(おやつ代込)
(学期ごとにまとめて集金します)
年間保険料1,320円

体験料:500円(おやつ代、教材費)
うちの子幼稚園大丈夫かなぁー?
            年齢が近い子と交流したいなー!
            幼稚園が始まる前に
            気持ち的に慣らしておきたいなー!
などなど、悩んでいるかたは是非一度体験に来てみてくださいキラキラ 

星体験・入会希望・お問い合わせnakaze_tulip@yahoo.co.jp 会長.山本まで
お気軽にお問い合わせ下さい。