日程 | 前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

私大文系1年、高校2年、私立中1年の男子3人のおっかさんブログです(2024年ダブル受験終了しました)

3男の受験スケジュール表、旦那が作ってくれています。

 

いろいろありまして、一旦リセットして組みなおし。

 

2人で首都模試で配布される冊子の巻末に付いている偏差値表をマーカーしながら見つめる初老男女。

 

目がシパシパする…。

 

もうねー、小さい字が読めないのよー。

PC画面で拡大すると、全体像見えなくて、あれっ?こっちの日程と被ってるじゃん、とか、もーやんなっちゃう。

老化ってやーねー。

 

そんな作業をやっている中で、前受校として浮上してきた学校。

お、うちからもなんとか行けそう。

なーんて話をしていたら、おもむろに旦那がプリンターで何やら印刷。

前受校の受験票でした笑

 

はやー!

受験料も支払い済。

 

3男と、荷馬車でのんびり受験だったのが、旦那登場でクルマに乗っている気分。

なんだか目まぐるしい。

手続きとかは、私も見落としがちなので、どんどんやってもらおう。

 

そうだ、長男の受験スケジュール表も作ってもらおう。