中二男子の整形願望 | 前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

私大文系1年、高校2年、私立中1年の男子3人のおっかさんブログです(2024年ダブル受験終了しました)

今朝、朝食のときに次男がいいまして。

 

「オレさぁ、整形したいんだよね。」

ギョッとしました。

 

「えっなんで!?整形の必要ないよ??」

 

次男、おデコの中心を指差して、

「だからさぁ、ココに目をもうひとつ付けて、」

 

さらに、両肩に手を添えて

「ここから腕を二本付けたいんだよね。」

 

 

次男よ。

それは、改造!!!!

 

 

中二男子の思考分かりません!!