回鍋肉(ホイコウロウ)が橋本店ランチで再開
こんばんは!
今日はお知らせ
橋本店のランチで
しばらくキャベツの高騰からランチで
ホイコウロウを外していたのですが
この度、復活しました
メニューにはまだ間に合わなく載せていませんが
QRオーダー、もしくは口頭で聞いていただければ
対応いたします!!
Bランチは
ランチ限定で人気定食をお得な値段で食べれる
ランチとなっています
是非、この機会に
広州のホイコウロウを食べたことがない人は
食べてみてくださいね
それではまた😄
=======
食から始まる幸せを!
============
