ピーマン、トマトなどを植えました
こんばんは!
先日、畑仕事のお手伝いで
ピーマン、トマト、空芯菜などを植えました
雨が少なく、心配な面もありますが
大きくなるのを信じて水やりも頑張って行きたいと思います
蕨もとりに行きました
藪の中の行軍
いやぁ
熊よりも遭難が心配な気がします(^_^)
方向音痴の私は絶対一人では来てはいけない所
もうそろそろ蕨も終わりかなぁ
お店では蕨のお浸し
ふきの煮物
などを小鉢に
山うど新芽の天ぷら
行者ニンニクの天ぷらなどを
期間限定で提供しています
是非機会がありましたらご賞味ください
============
食から始まる幸せを
============



