あけましておめでとうございます | 青森市、家族や友人と気軽に中国料理を楽しめるお店広州

青森市、家族や友人と気軽に中国料理を楽しめるお店広州

青森市にある中華飯店 「広州」の店長のブログです。お店の事やお知らせ、簡単に作れるレシピ、医食同源の事などから、日常の奮闘?遊び?趣味?など色々な事を書いて行きます!!よろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます㊗️

年末は沢山のご注文をいただき、本当にありがとうございました!

しかし、受け渡しにとても時間がかかり、長い時間お客様にお待たせしてしまい、しかも道路も混み合い御近所様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまった事に深くお詫び申し上げます。

去年からありがたいことにご注文が増えてきて感じてました。

お客様に寒い中、かなりお待たせさせてしまったことに深く反省して来年は何かしらの改善策を考えていきたいと思います。

お待ちのお客様を店内にお通しして店内で並んでいただく、
そして前払いをお勧めして金銭の受け渡し時間を短縮する。
メニューを絞り、受け渡しを簡素化する。
オードブルに値段と種類を張り受け渡し時にわかりやすくする。
お客様控えを渡す。
通し番号を作りお客様に渡して名前、番号から検索出来るようにする。
本当に色々考えれる事があるような気がします。

さらに美味しくオードブルを作る事は勿論、色々より良くなる様に皆んなで話し合い頑張っていきたいと思います!

今年も一年どうかよろしくお願いいたします😊


仕事後には広州のオードブルを食べて家族で反省会😊

器ごと温められるのが、やはりいいと思う😊