令和元年 | 青森市、家族や友人と気軽に中国料理を楽しめるお店広州

青森市、家族や友人と気軽に中国料理を楽しめるお店広州

青森市にある中華飯店 「広州」の店長のブログです。お店の事やお知らせ、簡単に作れるレシピ、医食同源の事などから、日常の奮闘?遊び?趣味?など色々な事を書いて行きます!!よろしくお願いいたします!!


テーマ:
こんばんは😊

平成が終わり、新たに年号が令和となりました。
世の中、次々と移り変わっていき、
新しく取り入れなければならない波、
頑なに守っていかなければならないもの、
沢山の考えやサービスがあり、
その中で自分たちもお客様に喜んでいただけるようにと考え巡らせていかなければならないと最近思います。

広州で言えば「味」や「お客様の満足度」
「お店」「スタッフ」

守っていくためには何をすればいいのか。
これからの時代どうすればさらに喜んでいただくことができるのか。。

沢山考えていきたいと思います😊

今日はゴールデンウイークにかかわらずお店を定休日とさせていただきました。
ご来店いただいたお客様、お問い合わせいただいたお客様。
大変申し訳ございません。

明日からスタッフ一同、また頑張っていきたいと思います😊

おやすみで本当に久しぶりに「キングダム」という映画を観に行ってきました♫

大昔、中国春秋時代!
こんな戦国の時代もあったんだなぁ、
歴史が折り重なり今の中国になったんだなぁと
とても面白かったです😊

私が提供する中国料理も昔からの工夫や知識が折り重なり、さらに日本に来てその土地の愛されるよう変わっていき今があるんだろうなあとふと思いました。



昔に勉強で買った本なんかも見直すとすごく面白いです♫


さ!
また明日から頑張るぞ〜💪
おやすみなさい🌙

広州店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ