リビングカルチャー倶楽部神戸教室でのMFAケアプラスコース開催報告 | 大坪健二(片耳中途失聴)のボチボチいこう!

大坪健二(片耳中途失聴)のボチボチいこう!

ムンプス難聴で片耳中途失聴した大坪健二のブログin神戸


テーマ:

こんばんは、大坪健二です。

 

リビングカルチャー倶楽部神戸教室でのMFAケアプラスコース開催報告です!

 

先日、リビングカルチャー倶楽部神戸教室で、MFAのケアプラスコース(全年齢)を開催してきました。

 

初開催だったのでドキドキしましたが、予想よりもすんなりと準備ができて、スムーズに運営することができました。

 

ひとまず、無事に開催できたのでホッと一息。

そして、講習後のアンケートに「知識とスキルに自信がついて」との回答内容もみられたので、さらにホッとできました。

本日受講してくださった人に感謝です!

 

僕としては、神戸交通センタービルの5階という立地の便利さを活かして、今後も定期的に開催できるように努めたいと思ってます。

ただ、今後について、リビングカルチャー倶楽部さんとの話し合いで決まっていくので…乞うご期待ですね。

 

 

<告知>

Medic First Aidの救急法講習に興味のある人は、

よいこ救急

をチェックしていただければ嬉しいです!

 

※MEDIC First Aid(又はメディック・ファーストエイド)の名称と関連ロゴマークは MEDIC FIRST AID International, Inc. の登録商標です。

大坪健二(ムンプス難聴者)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス