いくつになってもキュンキュンしたい

こんな大きな空の下で キミだけ想う


テーマ:
今日ゎ朝からハッピッピ~( ̄∇ ̄+)




















何がそんなハッピ~なのかと言ぅと、






















ニュースで柳楽優弥クン観たから~♪



















ゃっぱり動ぃてる優弥クンゎ良ぃね(b^-゜)

壁紙とかの優弥クンだけぢゃ

物足りなぃもんね!!



















9月15日から公開の映画


【包帯クラブ】


の試写会の映像だったんだけど、

その映画での優弥クンゎ少し髪が長めなんだけど

試写会での優弥クンゎ髪を切ってて

ビシッとセットされてて

それゎもぅカッコ良かったょ~(/▽*\)~♪=3




















ちゅみゎ基本髪長ぃ男の人パスだから

そのまま優弥クンが髪伸ばしちゃったら

どぅしょぅかと思ってたんだょねw

まぁ、役作りの為とかだったら仕方なぃけど…




















で、その試写会でゎ一緒に映画で競演した

石原さとみチャンのことを


『僕、勘違いしゃすぃんで
石原サンが自分のこと好きなんじゃなぃかと…』












�( ̄口 ̄)









なんて問題発言なの優弥クン(爆





優弥クンを好きなのゎさとみチャンぢゃなくて

ちゅみですから~(*≧Д≦)ノ゛

勘違ぃとかぢゃなくてまぢで!!






















ぁ、また1人突っ走りすぎた(^^;A

でもまぢ大好き◎

パパがャキモチ妬くくらぃに…



















ぁ~映画公開待ち遠しぃな(^ε^*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ちゅみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。