世界にひとつだけのアクセサリーに大満足!! | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







昨日は、名古屋でのアクセサリー教室でした。







今回は、先週末から開催しているイベント、Night Museum(ナイトミュージアム)の会場となっている、納屋橋の高山額縁店にて行いました。











現在高山額縁店の2階では、アーティスト達のTシャツ展が開催されています。



アートな空間で行うアクセサリー教室は、またいつもとは格別!

やっぱり空間も大切だと改めて実感。

これからのあれやこれやの妄想が、フツフツと湧き上がっております。



今回のお題は、マガジンアクセサリー。

マガジンアクセサリーとは、ファッション雑誌のページを使って作る、おしゃれ番長完全オリジナルのアクセサリーです。



それぞれにお好みのページを使ってお作り頂きました。



金具もシルバー・ゴールド・ブラックからお選び頂き、長さもご自分で決めて頂きました。



出来上がりはこちら。





シャネルツィードで作ったマガジンアクセサリー



大好きな韓流スターの衣装から作ったマガジンアクセサリー




パッと見チェーンの長さも同じように見えますが、少しずつ違います。



マガジンアクセサリーは、土台にファッション雑誌のページを貼り付けて、コーティングしていくのですが。

作っていく過程で、これ大丈夫?と思っていても、出来上がりは想像以上に素敵になっちゃうのがスゴいんです!!



『楽しい〜!』『可愛い〜!』という声が飛び交っていました♪







世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー。

大切につけて頂けたら嬉しいです。



お仕事帰りにそのままお越し下さったので、アクセサリー教室後、高山額縁店が隣で経営するTWILLO(トワイロ)でお食事を。











いつもイベントの時に来ているけど、通常はこんなにムーディ。

大人の空間です。

天井やバーカウンターの上にも額縁が埋め込まれている、こだわりを是非皆様にもご覧頂きたいです。





ラタトゥイユ



ナチョス



ビーフストロガノフ




シェアして食べてもお腹一杯のボリューム。

そして本当に美味しい♪



因みにTWILLOは、ランチ営業もしています。

夜も女性1人で呑みに行けるお店。

オススメです!

TWILLOの詳細はこちら



8月20日(月)も同様に高山額縁店で行います。

15時の部は終了後お茶を、19時の部はお食事を、ご一緒にいかがでしょうか?(ご都合の良い方のみ)



ご興味のある方は詳細をチェックして下さいね!



また、9月のおしゃれ番長のアクセサリー教室@東京のお題もマガジンアクセサリーです

残席1名様となっております!



9月・10月のおしゃれ番長のアクセサリー教室@名古屋の募集は、8月14日(火)から



9月はリクエストも頂き、久し振りにキラキラ系のアクセサリーにしようかと思っています。



どんなお題になるか?

楽しみにお待ち下さいね!




■無料ガイダンス受付中■

コースをご検討中の方に、無料ガイダンスを行っております。

ファッションのプロ養成コース

無料ガイダンスの詳細はこちら


ファッション革命コース
モテファッションコース

◆無料ガイダンスの詳細はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

今後のイベント情報


口紅ファッションの仕事で
自分もお客様も豊かになるために
必要な5つのこと
口紅

ファッションの資格を取ったけど、集客に悩んでいる方。
もっともっと飛躍したい方。
そんなあなたに向けて、
ファッションの仕事で豊かになるヒケツをお伝えしています。



↑ バナークリックでご登録 ↑


戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座


あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆

メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語


ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆



↑ バナークリックでご登録 ↑