LINEスタンプしてみる(オツベルと象) | ~駐車禁止~

LINEスタンプしてみる(オツベルと象)

[雑談]

昨日、手持ちのiPhone4のホームボタンとバッテリーを交換してもらいました。(約1万円)
さっさと6に乗り換えたら良いのにと言われるですが
A型人間なのか極力環境は変えたくない主義なんです。

最近はパズドラのし過ぎなのか夜までバッテリーが持たなくなってきたので
泣く泣く1万円の出費です。

ちなみにランク176で「天上界の使徒・エンジェル」使ってます。
赤メガネエロいですよね。



[スタンプ紹介]
※申請中です



アニメーションで使用したファイルを併用して作成しました。

受けるかどうかはわかりませんが過去の作品を活用するのも
生きるすべの一つですね。

ここいらで「動画も作成しなきゃな~」って
ずっと思っているんですが、楽しいんですよね~スタンプ制作w

アニメーションは大体、1ヶ月掛かるんですが
スタンプは1週間、頑張れば土日の2日でできるんです。

達成感がすぐ得られるっていうのが
とっても魅力的なんですよ。

だがしかし今のところ
本文はアニメーションだと考えているので
上手に混ぜっこできるように調整しなければ。

これ、来年の目標にします。