LINEスタンプしてみる(ヨガ) | ~駐車禁止~

LINEスタンプしてみる(ヨガ)

[雑談]

貧乏夫婦なもんですからあんまり旅行とかには行かないんですが

今年は知り合いからもらったチケットを使ってUSJに行ってまいりました。

目的はそう、ハリーポッター

奥さんが大好きなんです。

人が多かったので(杖売ってる店で2時間待ちでした)ほとんど散歩でしたが
街並みがきれいだったんで楽しめました。

バタービールのカップは今でも自宅で使ってます。

[スタンプ紹介]
※申請中です



だいぶボケ路線に走ってみました。

制作の仕事をしているわけではないので
周りにこういったものを共有できる人間がいません

奥さんとアイデアを話し合ったりするのも
ひとつの楽しみです