お久に更新! こんばんわ~! | りんご飴のイチゴイチエ

お久に更新! こんばんわ~!

かな~りお久しぶりです!パー


みなさんお元気ですか? ぐっと寒くなってきましたねぇ~雪


更新方法を忘れそうなので、久々に書きますニコニコ


今日は晩ご飯を作らなくてよくなったので、少しだけですが、

他のブロガーさんとこにも遊びに行きました♪


そして、みんな毎日日記書いてて、すごいなぁ~と思いました!えっ



今私は、特別変わりなしですべーっだ!


Webのお勉強は進んでおりません・・・叫び


パチも、一回も打ってません目


変わったことと言えば、最近ハローワークにちょこちょこ行ってることくらいでしょうか。


ハローワークだけは、大盛況ですね!! 


これくらい、世の中のお店が流行ってたら、景気もよくなるだろうなぁ~て感じです。叫び


後、地元にある市営図書館に通うことを覚えましたチョキ なぜ今まで気づかなかったのか・・・汗


某悲哀さん お勧めの本だったと思うのですが・・・↓



りんご飴のイチゴイチエ-091215図書館

りんご飴のイチゴイチエ-091215図書館

やっぱり歴史小説は面白い♪


戦国の女性のお話もいいですね!ニコニコニコニコ



後は、最近関東地方に遊びに、というより、1泊でデンして帰ってきました。


場所は、東京をちょっと通り、神奈川に少しって感じ。


関東の車の多さに閉口してしまいましたショック! ここに住んでる人は凄いよ~叫び



*かなり久しぶりなので・・・是非この記事読んでケロ っていうのがあったら

 教えてください\(^o^)/