嗣永桃子ラストライブ ありがとうおとももち | ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

馬券力・予想力をアップさせるために、単勝、馬連(馬複)、ワイド1点勝負で毎週の競馬を楽しんでいます。めざせプラス収支!

ももちラストライブに行って来た

{33457804-7E08-4478-9B81-420BB0905E97}

お台場ということで、プチ海外旅行

℃-uteのグッズのこともあり、
購入できないことも考えたが、
まったく並ばずに
DVD Magazineなどが買えた

{8367660C-0D62-444E-9F08-F521744336C7}

手書きのメッセージ垂れ幕
らしさを演出

そして、会場入り。
ラストライブを屋外でやるというのが、
すごいと思う。

夜は結局晴れ間も出ていたし、
やはりBerryz晴れ女集団。
もってる

{2C56D931-FB8A-4F66-B94C-F7AE036E1339}

{78B56118-2642-433F-9307-0843669F9E10}

ブロックがありがとうと区切られている

ステージは極めてシンプル。
桃子らしい

オープニングアクトはハロプロメンバー

イベントでは屋外やってても、単体で屋外やることがほとんどないので、気合いも入っていたように思う

ブログでもソロが多いとみていたので、
前半は主にBerryzやBuonoなどのソロナンバーを。

カバーじゃなくてやはり本家は盛り上がりも違うな

後半はカントリーガールズが。
カントリーガールズの曲ではないけど、
cha-cha SINGが聴けてよかった

そして。ももち結び
Berryzの頃にずっとみていた髪型が復活

その頃は違う髪型が良いと思っていたけど、キャラ立ちしたあの髪型もももちだったんだなと。

Buono!の時は封印して欲しかったけど

そしてアンコールへ。
ありがとうの感謝を伝える際に一粒の涙が。
泣かないと決め、ぶれないキャラ設定だったけど、ほんのちょっと崩れた

本当に活動が好きだったんだろうなと。

最後はありがとうおとももち

今だから書けるけど、
さいたまスーパーアリーナの時、
Berryz工房を卒業すると思ってた。

勝手にBerryzは、中学生までのグループ。
卒業したから、グループ活動も終わりと。
ありがとう!おともだち。
のVがそんな感じだったから。

あれから10年。
ありがとうおとももちで本当に卒業

{29D8B14F-EBD1-4DE3-8D87-765A867471F0}

{1CDA7FF1-09D0-49B8-8861-08FB6749B547}

{D510365F-27FE-44B0-BCEC-575B6A91DDC2}

{F3FF0D49-8C6F-400F-A2F1-AF41DCB8F118}

{1AE2DAF9-0EC2-4264-B855-08F5215F0EDC}

ファンからの愛を受信する小指をおり、
アイドル卒業を表現。

バラエティーでの印象の強いももち。
小さい頃から見て来ているだけに、バラエティーというより、やはりキャラ立ちしたアイドルだった。

バラエティーだけしか知らない人にはぜひステージでのパフォーマンスをみてほしい

そして、DVD Magazineなどもみてほしい

レジェンドとなった桃子は、次のステージへ。

Berryzの再結成があるかわからないけど、その時に見られるのが楽しみ。

{D051F155-36E9-45D1-AE7A-F613CD56E6D2}

{FFD575C9-BB3F-4B8A-9D7F-58BC200F15BC}

{8E66ED09-C23A-4DF4-B1A1-480A59421716}

ハローの一時代が完全に終わった

個人的には3回目の大きな節目と思ってる

1回目は後藤真希さんが娘。を卒業した2002年
2回目はエルダークラブと言われていた年上メンバーが、ハローを卒業した日
3回目は2017年6月30日

今日からのハローはまったく別物。
どうなるんだろうか。

今日は何の日
井村屋あずきバーの日