なんだかずいぶんご無沙汰してしまいました…


実は実は体調の悪い2週間でイライラしてました( ̄∀ ̄)アハハ


そんな事は関係なく日に日に成長する息子クン



うめ家のひとりごと-CA3H03360001.jpg



体調悪くたって…
イライラしていたって…
1日1回は外に連れ出さなくては満足できないのは男の子だからでしょうか?


ママには休暇はございませぬ(ρ°∩°)


さてさて
最近几帳面な性格がでてきたのよ(笑)



うめ家のひとりごと-CA3H0390.jpg



テーブルにチョロQをずっと並べていくんだけどね~


笑えるくらい真っ直ぐなのよ(≧∇≦)


しかも全て向きも一緒だし!


1つ間違うと大変


一台づつ床に落として全部落としてからまた始めるのさ(¬з¬)


この几帳面は私には持ち合わせていないので旦那様だね


面白いぞAB型